2012年度博多どんたく港まつりより写真集掲載(平成24年5月3日、4日)


博多まつばやし、先頭を勤めます


これからはサムネイル画像です。
写真をクリックすると大きく見れます。
戻るときはブラウザの戻るボタン(左上)から戻ってください。


山鉾に入ると健康で長生きするよ

博多街中どんたく隊、法晴さん?

おっと、市長さんだ!

コロッケさんも応援参加だ!

どんたく応援大使

これが街中オープントップバス

シーサイド方面のオープントップバス!

博多大黒天様

恵比須様と女恵比須様

綺麗な振袖姿

伝統の花自動車

合計4台走ります

頑張ろう日本チーム!

しゃもじに手ぬぐい、どんたくらしいですね

着物姿がかわいいですね

元気一杯のパフォーマンスです

全員が一つになっています

おっと、滑りそう!

迫力のおおじしですね!

あらら、モンロー出現、そっくりです。

あら、かわいいパレードですね!

これはまた面白いアイデアです

KBC朝ですのアナウンサーさん

笑顔が最高、いつでも笑顔で・・・

あら、華代さんだ!

にゃんこ、かわいいですね

これ、どこのゆるきゃら?

仙台すずめ踊り、最高でした

新幹線も迫力十分でした

若者、元気一杯です

和服姿が素敵です

はちきれんばかりの若さです

旅はJRに任せて・・・

若宮、白装束での神輿かつぎです

赤ちゃん、気に入ったかな?

観光大使も一緒になって・・・

じゃ踊りも登場!

こっけいなひょっとこ踊りです

素敵な法被姿です

兄弟での参加でしょうか?

子供さんがかわいらしいですね

とても賑やかなパレードでした

青森ねぶたも登場!

長い、ながーい龍さんのパレード

アイデア一杯の笠のアートです。

見物人にも笑顔で挨拶

坊ちゃん、こんにちは・・・

全員が一つになっています。

じゃ踊りが始まりました

これが花笠です

はい、かっこいいすずめ踊りです

全員の絆を感じます

笑顔あふれる光景ですね

なんとなく、恥ずかしげ!

如何でしたでしょうか、どんたくパレード、皆さん元気一杯の
パレードでした。次回は二日目を撮影してみたいですね!
TOPへ戻る

inserted by FC2 system